施設見学希望の皆様へ 入館・来訪に関するお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染防止に向けて、当社はご入居の方々、及びそのご家族、スタッフの安心・安全を確保をするため、現在、各施設にて、見学人数の制限をさせていただいた上で、個別見学を実施しております。お手数ですが事前にご予約いただきご来館ください。



ご来館に関するお願い


【ご見学・入居相談ご希望の方】

・事前予約制としております。
・見学人数は3名以下、来館時はマスク着用をお願いいたします。
・ご来館前の体温・体調の確認をお願いしております。

下部に記載の「ご入館時のお願い」もあわせてご確認いただき、ご来館方法、その他詳細、不明な点などありましたら、ご見学希望のサンシティまでお気軽にお問い合わせください。

また、ご自宅のパソコンなどからでもご参加いただける「個別オンライン相談会」もご案内可能です。お気軽にご相談ください。

●個別オンライン相談会詳細ページ
https://hcm-suncity.co.jp/suncity/online/

【ご入居者様への来訪ご希望の方】
各施設に事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ご来館の際は、下部に記載のご入館時のお願いも事前にご確認いただけすようお願いいたします。 

【ご入館時のお願い】
以下に該当される方の入館は、お断りをさせていただいております。

・ご来館時の体温測定にご協力いただき、37度以上の発熱が認められた方
・体温にかかわらず、倦怠感や風邪や臭い・味覚を感じない等の症状がある方
・ご家族や職場で感染者が発生し、自宅などで待機が必要な方
・報道等において集団感染が発生した箇所に来訪歴がある方

サンシティの詳しい感染症対策はこちらよりご確認ください。

●サンシティ全国17施設における新型コロナウイルス感染症予防対策について
https://hcm-suncity.co.jp/covid/

皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

株式会社ハーフ・センチュリー・モア

お電話でのお問合せはこちら(本社)

【受付時間9:00〜17:00】※土・日・祝は受付しておりません。

0120-77-5088

各サンシティへのお問合せはこちら

【受付時間9:00〜17:00】