2020年04月01日

当施設への入館・来訪に関するお願い

新型コロナウイルス対策-感染拡大防止に伴うお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染防止に向けて、当社はご入居者の皆様への安全を確保するため、以下の対応をさせて頂いております。当社の感染防止への取り組みにご理解とご協力をいただき、深く御礼申し上げます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況およびご高齢者が感染した場合の重症化傾向等を考慮しますと、予断できない状況にあります。

下記の通り、実施いたすますことの、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【当施設への入館予定の皆様へ】

 以下に該当される方の入館は、お断りをさせていただいております。

・ご来館時の体温測定にご協力いただき、37度以上の発熱が認められた方

・体温にかかわらず、倦怠感や風邪や臭いと味覚を感じない等の症状がある方

・海外に渡航され、戻られてから14日間が経過していない方

・ご家族や職場で、感染者が発生し待機者の方

・報道等において集団感染が発生した箇所に来訪歴がある方

【ご入居者様への来訪に関するお願い】

現在、来訪に関しましては、ご遠慮いただいております。

但し、ご用件の内容により来館が必要な場合には、事前にご予約をいただきまして、

充分な配慮をさせていただき対応いたします。

入館時に、お断りする方は、上記記載と同様とさせていただきます。

以上

株式会社ハーフ・センチュリー・モア


※こちらもあわせてご確認ください

【新型コロナウイルス感染対策関連ニュース】

お電話でのお問合せはこちら(本社)

【受付時間9:00〜17:00】※土・日・祝は受付しておりません。

0120-77-5088

各サンシティへのお問合せはこちら

【受付時間9:00〜17:00】